feed

足が痛いのです

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 足が痛いのです

2022年2月15日

今朝はスタッフブログにも投稿しております。仕事もちゃんとしてますので(笑)そちらもチェックお願いします!

聞いた話、コロナで運動不足解消のためウォーキングを始める人がたくさんおられ、日頃と違う負荷がかかって疲労骨折が多いらしいですね。

ボクの息子は高校まで野球をやっておりました。練習後に足の甲が痛いというのでレントゲンを撮りまして、それを見ながら先生が真剣な顔で

「これは・・・・・・ふ~む、偏平足ですね」

にはヤラれました(爆)

「先生、やりますね(笑)」と言うてしまいました(看護師さんもワロテタ)

あ、結果疲労骨折でした。まあ高校の野球部ですからウォーキングの負荷とは次元が違いますが、カルシウムしっかり摂取せなアカンなと息子に話したそんなアタクスが

足が痛いのです。

痛風で(泣)

関係ないがなっ(汗)

食事や運動、水分摂取など取り組んで1年以上出てなかったんですが、昨年体調崩して(心臓です)薬をずーっと服用してまして、その影響かなぁと。

先生曰く

「心臓ね、負担軽くしてあげないといかんので・・まずは痩せてみましょう」「はい」

「胃もやっぱりね、悪くなると心臓に悪影響ですから・・痩せましょうね」「はい・・・」

「痛風は・・」「はい」

みな言われる前に返事したった(-_-;)





所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.