2026年6月26日
雨が多く降る中、台風が2つ向かってきたり東北でまたでっかい地震が起きたりとなんか落ち着かん。
雨だけでもキツい状況になってる地域があるし、なんとかならんもんかねぇ。
やっぱり温暖化の影響なんやろか?う〜む。
自然には勝てん。ある程度の準備で防げる事もあるけどもこればっかりはしゃあない。
今後のこういう自然災害で大きな被害が出ない事を祈るしかない。
なんかそんなんで気分的にスッキリせん日が続いとるわけですが、アタクスはそこに肩痛いのがプラスされてさらに…(汗)
毎週注射をしてもろてるのが多少効果を出し始めてましてね。可動域はだいぶ広がってきた。
動かす時にまだ痛みは残るものの……まあまあ。
とは言え肩を庇うので周りの筋肉や関節が凝りまくりっちゅうのがアカンのよな。
首とか僧帽筋、背中がこわばる。
まあ意識してそこはストレッチして少しでもコリを軽減できればと。
で昨日やわ。何気なく背中をグーッと伸ばした時に肩甲骨の間付近、背骨が
ピキッ
「お、変なとこが鳴った」
て思うたらそこが痛くなってきてもう…スジ?筋肉系かな?まさか骨?イヤイヤイヤイヤ・・
肩だけでお腹いっぱいやのにもうええっちゅうねん。
ほんまイライラする。肩から連動してるんやろか…自力で痛めるとかダセェ(T_T)ん~~~~老いやなぁ。
今朝はサッカーあるからね。
サムライブルーにスカッと勝ってもろて気分的にイライラ解消してもらおう。
ということで本日ちゃんと仕事始めるのは試合終了後からになります(笑)



