2026年6月22日
昨日は久しぶりに打ちっぱなし。きっちり4ヶ月ぶり。
肩の痛みがとれへんけどもゴルフのスイングならなんとか出来そうやと。でもさすがにフルショットは無理なんで6割くらいの力感でお試し。
ん。4ヶ月ぶりやね(笑)どこ行くねん?何してんねん?wを連発。
まぁまぁ。思ったよりはすぐに修正効いたけど…ドライバーはやっぱり振れへんなぁ。イテー…。
でも出来んことはなさそう。徐々に。ウス。
はいW杯。
絶対落としてはならんチュニジア戦を4−0快勝!
素晴らしかったなー。出来ればもう1点積み重ねて得失点差のグループトップにつけたかったけどそれは欲張りかね?
W杯へ出てくる相手にここまで差を見せつける戦いが出来るんやなぁ日本は。強くなったもんですわ。
我が家もこういう試合は見逃さない。
夫婦でテレビの前に行儀よく座りwしっかり観戦。
鎌田のヒールで流し込んだ1点目、ほんで綺世のエグいシュートが突き刺さった2点目。
叫んだねぇ(笑)
ほんで怒られたねぇ……綺世1点目の時に
「ダラシャーーーイッ!」(≧▽≦)
「声デカい…」(指導)
「いや出るやろ?」(困惑)
「わかるけど声デカ過ぎやて。迷惑」(再度指導)
(+_+)(チーン)
3点目、4点目は大人しめに「ウェーイ」w
集合住宅ですから。ご近所さんに迷惑かからんよう静かにね、すいません。声デカいんです。スイマセンスイマセン…。
次はグループラストのスウェーデン戦。
オランダに意味不明なやられ方したがかなり強いチーム。
技術面ではやれるはず。集中力が必要。
今代表は心がホント強い。まったく緩んでないので……期待大ですな。
頑張ってもらいましょー!<( ̄︶ ̄)>



