若碇、一月場所の成績

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 若碇、一月場所の成績

2024年1月29日

若碇、ラストの取組は十四日目。

またまた解説は甲山親方(^^)

先日若碇が張り差しから負けた取組時の強烈にダメ出しした事を実況アナから軽くイジられるも平常心でいなす(笑)

相手は西幕下十一枚目琴太豪。187cm136kg。これまた大きい。

行け!ブチかませ!

という応援をあざ笑うかのように相手が左へ変化しながらうまく掴まえてそのまま寄り切られた。

残念ながら最終日は負け。4勝3敗で今場所終了。なんか最後残念やったな。消化不良というか。

(ひそかにお父さんが解説した時は調子悪い説が(笑))

でも勝ち越しは勝ち越し。来場所また番付上がる。どの位置になるかわからんけども、今場所よりさらに強力な相手になるのは間違いない。

さらに頑張って乗り越えて行ってほしいね。

成剛くんお疲れっした(^^)しっかり身体のメンテナンスしてまた来場所楽しませてちょーだい。

一応ご当地場所になるんかな。あ、ならへんわ。出身地は京都やなくて東京やった(-_-;)

今場所応援してた石川県出身の遠藤は5勝10敗。厳しいのう(-_-;)

ご贔屓にしてる謙虚で笑顔が可愛いw熱海富士は6勝9敗。これまた無念。

幕内優勝は横綱照ノ富士。さすがというか強さが戻ってきた感じしたなー。決定戦前の霧島戦は圧巻やったもん。

この人も両膝をガッチガチに固めとる。ニーブレスしてその上からテーピングでガッチガチ。痛いんやろなぁ。わかるわぁ(滝汗)

あんだけ固めても膝の中がグリッてなったら「あうっ!(>_<)」てなりますねん。

ボクもソフトボールやゴルフの時は必ず強めのサポーターを両膝やっとります。

皆さん膝は大切に。




所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.