須佐エコロジーキャンプ場へ久しぶりに行ってきた2

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 須佐エコロジーキャンプ場へ久しぶりに行ってきた2

2023年5月11日

キャンプ場へは1番乗り。

受付時間よりちょっと早かったけど受け付けてくださって(有難うございます!)サイトへ移動。

今ここを管理してるスタッフさんは若い人が中心。以前は結構ご高齢な方達が運営されてたけども。

場内もキチンと管理されててね。前にも増してキレイになってたように感じる。

自分たちのサイトはフリーサイト(一番上の広場)のすぐ下。日本海が見えてロケーション抜群。

晴れてるともっとキレイなんやけど、あのGW天気予報からしたら御の字デス。雨が降る降らないは大きな違いやもん。

設営終わったらみんなで乾杯。

ボクは相変わらずコレ。まだまだ飲酒迄の道は遠い・・。でも美味しいっすよコレ。

ほんでイカ。

抜群!わかってたとは言え旨すぎる!ゲソはガーリック系で炒めて。これまた秀逸。

須佐のイカ。たいへん美味しゅうございました。ごっそさんでした!

ほんでうちのお客さんとこで購入してた旨いと評判の焼き鳥をね

家に忘れてきたという・・・(滝汗)

あれだけ「焼き鳥焼き鳥。絶対忘れたらアカン」と奥さんが呪文のように繰り返しつぶやいてたのに(笑)

その悪夢を払拭すべく違う肉へ着手。デカい!

Kちゃんが「グラム〇〇〇〇円の肉を・・」言いながらジュ~~~~~

なんか隣のサイトに聞こえるように言うてる??声デカいねんてw

そのあと小さなトーンになって「半額やけど・・」言いながらジュ~~~~ww

そら旨いっすわ。やらかいんだコレが。ボクはワサビでいただいた(^^)

堪能。ゴチでした。

暗くなり始めたのでそろそろ焚火つけるか・・・とボクとSちゃん二人でフェザースティックを。

フェザースティックご存じです?木をナイフで削いでいって菊の花みたいな形状にするヤツね。

研いできたナイフの威力も虚しく二人ともポンコツでお見せできない出来栄えだったためノー撮影(汗)

バーナーで着火。便利。ここにこだわり無し。火がはやく起きればヨロシ(逃)

あとは焚火を囲みながら飲みーの食べーのゲラゲラ笑いーの体調を励まされーのでワイワイ。

Sちゃんが前の日飲み会やったらしくダメージ残ってておとなしかった(二日酔い)んやけどここらへんから「おーし戻ってきた」てみんな腹いっぱいやー言うとんのにここからリスタート。

このひとは超人だわ。メチャ飲むしメチャ食う(笑)

ひとしきり楽しんで、薪が無くなった頃合いで軽く片付けて就寝。

季節外れの蚊がおったんやわ。

テントの中に入ってて睡眠妨害。外に出てる時はまったく気にならんかったのにね。夏の蚊みたいに攻撃してくるヤツじゃないと思うけどあの音だけはアカン。寝れん。

頭までシュラフかぶってなんとか朝方まで寝た。

Kちゃんのコメカミにきっちり蚊が着陸した証を残しててワロタけどwカユイわぁ言うてww

次の日の朝も曇り空。残念。

でも風がほとんど無くてホント良かった。ここ吹く時は強風やから。

ボッチボッチと後片付けして撤収。少し日差しもあってテントも乾かせたし。

今回もゆっくりできたええキャンプでした(^^)








所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.