軽く動くもまだまだだわ

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 軽く動くもまだまだだわ

2023年5月1日

GW突入の2連休。皆様いかが過ごされましたか?

天気がね、あまりよろしくなかったのでアレですけども。

後半もちょっと傘マークがありました。なんとかもってくれりゃいいんすけどね。

阪神の村上ショーキ凄いな。25イニング無失点。ちょっとこれ・・・・楽しみでしゃあない投手になってきた。

サトテルも少し復活の兆し。あとは梅ちゃん(泣)

坂本が守備・打撃共に調子ええのに対して昨日は先発マスクを託された梅ちゃん。負けとるがな・・・(-_-;)

負けることはあるからしゃあないけど、本人はたぶん自分がリードして負けたとか考えるはず。ボクは応援しとるよ。頑張ってクレ!

昨日は朝から雨があがってたので、久しぶりに歩いてみた。8000歩くらい。

曇ってたけどね。ヒノキ対策でマスクして。ホントは外して歩きたかったけども花粉怖すぎる(汗)

第二埠頭あたりをゆっくりグルグル。

あいかわらず野犬が多いな。

犬はかわいいんやけどエサあげたらダメよ。無責任な行動はいけません。

第二埠頭先端からパシャリ。曇ってたから笠戸大橋が見えにくい。

風も少しあったから釣り人もゼロ。何人か車で待機中?みたいな人はいたね。

ゆっくりゆっくり歩いて、ジワ~っと汗ばむくらいの運動が出来たのは良かった。

でも帰ってから疲れがドッ。まだまだ道のりは遠い・・。

ちょこっと天皇賞の話。

ダントツ1番人気のタイトルホルダー。馬体に異常発生で途中下馬。あれはジョッキー好判断やね。

無理させてたら取り返しのつかん事になってたかも。

そんな1番人気がリタイヤした状況でシメシメとニンマリしてたんすけど・・・のう川田くん。川田くんよ(-_-;)

なんか色々あって(言うとくけど競馬は関係ないw)あんまし晴れやかな気持ちではないけども今日明日とメッサ忙しいので頑張ってこなしてお休みはきっちりオフモードに切り替えてリフレッシュしよ!という今朝の心境でおます、ハイ。




所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.