村上ナイピッチン!

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 村上ナイピッチン!

2023年4月13日

ベール脱いだなぁ。7回完全!

昨日の投球でちょっと名前が知られた。これからやぞー頑張れショーキ(^^)

村上 頌樹(むらかみしょうき)

智弁学園から東洋大、2020年ドラフト5位で入団。甲子園センバツの優勝投手。

このピッチャーいいんすわ。ここでもちょいちょい名前出したけどついに出てきた。嬉しいねぇ。

昨日は岡田監督の采配?思いやり?いろいろ言われてますが現場の判断やししゃあないね。個人的には打たれるまで見たかったけど。球が行ってなかった?とか解説の江川さんが言うとったけどまだ84球やったしなぁ。やっぱ見たかったなぁ。達成したら大記録やったからね。残念!

ショーキの勝ちを1球で消したのは智弁学園の2個先輩岡本。(完璧に捉えられた)

ショーキの勝ちを1球で消したのはドラフト同期入団の石井。(石井は悪くない!)

ショーキの先発試合をいい形で終わらせたのは同じ淡路島出身の近本(素敵よ~~)

ショーキの先発試合に泥を塗るような怠慢送球エラーしたのは同期ドラフト1位のサトテル(おまえシバくど)

よくも悪くも昨日の主役はショーキでした。

次の登板も楽しみやなぁ。頑張れー。

村上ショージと1字違いやな。たぶん子供の頃からイジられとんのやろね。ドゥーンてw

昨日の試合、岡田監督の采配とか石井がとか言われとるけどね、とにもかくにも打たんのが悪い!

ノイジー来日初HR。おめでとう。そやけどこれがチーム2本目てキミら何試合しとんねん?

広島に完封で負けた日から0、1、1、1、1、ほんで昨日やっと2て(鬼汗)

大山も前よりマシて言うたけどまたオカシなってきとるし。頼むから投手陣を楽にしてやってくれ。

今夜は西純。前回はアカンかったから・・・今日は頑張れ~(^^)

あ、ちなみにもう一人の西(勇輝)は西不純て呼ばれてます(タイガース豆知識)



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.