WBC感動の制覇でした!

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » WBC感動の制覇でした!

2023年3月23日

野球大国、王者アメリカを倒しました!

投のジャパン、打のアメリカ。まさに盾矛対決。

特に今年のアメリカはスーパースター軍団やからなおさらに感じた・・・

日本ツエーな(^^)

この試合、個人的には戸郷・高橋宏斗・伊藤・大勢の継投が効いたなーという印象。グッドピッチング。流れを向こうに渡さなかった。高橋宏斗は本当ヤバいな。あいつ中日にこれから何年おんねん(汗)

栗山監督はブレなかったね。選手を信じ切った素晴らしい采配だったと思いますわ。

しかしこのクラスの選手が真芯でとらえた打球はどこまでも飛んでくなぁ。村上の同点HR凄かった。ダルが打たれたアメちゃんのHRもエグかった。

不調だった村上と岡本がHR。最後の最後に・・・持っていきよんねw

やっぱり好打者という事。あ~~やって打つんぞ大山(滝汗)

山田哲人の2盗塁もさすがの一言。ココは日本の野球を見せつけたとこやね。

9回ゲッツーで2アウト、最後誰もが見たかったピッチャー大谷対トラウト。しびれたねぇ。

ラストの鬼スライダー・・・・あんなもん打てるわけない(汗)

トラウトも「曲がるんかいっ(泣)」って空振りやったね。

いやいや、この大会本当に凄かった。対戦相手もね、好印象のチーム多くて。記憶に残るというか。チェコやイタリア、メキシコほんでアメリカ。

やっぱり対戦相手あってこその野球。お互いがリスペクトし合って・・・たぶん日本が負けてたとしてもそう思った。

また名場面を死ぬほどコスって見るんやろなぁ。

鳥谷が走っている~~~の再生回数は数えられんww

ホント楽しませてもらいました。ありがとう侍ジャパン(^^)

リーグ戦始まったらどうぞお手柔らかに。湯浅アツキと中野タクムもお疲れ!よく頑張りました。


WBCがあったので光高校の試合、気がついたら終わっとった。2-0勝利おめでとう!次も頼まい!

大相撲の若碇は初黒星。決まり手は釣り落とし。なんか叩きつけられたなぁ(-_-;)ちょっと相手が強かったね。

残念やけど勝負の世界やし。5勝1敗。

今場所もう一番あるから勝って終わろう。ラストいっちょ頑張れ若碇。




所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.