2026年6月24日
平日は夕食後30~40分歩くようにしてます。
有酸素運動&デスクワークが増えてるので日頃動かせてない下半身をしっかり動かすというのが必要ってことで。
梅雨に入ってるので歩きに行けない日が増えてるけども、昨夜はその時間雨が上がっており「行けるんちゃう?」と歩きにGO。
いやマジな話、これやり始めてから日曜のソフトボール練習で身体が動くし、練習後のダメージも少ない。外野に入ってちょこちょこ動いても筋肉痛がめちゃ軽いから。
以前は昼から動けんかったし次の日から2日間くらい筋肉痛あったし。歩くのはええ感じですな。
最近は歩くコースにホタルを見る場所が組み込まれとるんやが今年はなんか少ない。
時期的なズレなんかなぁ?ちょっと気温が低いのが影響しとるんかもしれん。
風があまり吹かず、気温は20度以上、湿度が少し高い方がええみたいな事を書いてあったが・・・今年は見に行っても2~3匹なんよね。昨年の乱舞を見てるだけに今年はほんと不発。残念。
雨降ったら歩きには行かへん。今週はずーっと傘マークついてるからちょっと難しいかなぁ。
梅雨やからしゃあない。ホタルもまた来年・・って感じやね。
雨降ったら甲子園も中止が増える。でも昨日は降っておらずきっちりプレーボール。
打たんなぁ。
優ボッコボコにやられたなぁ。8回に登板して打者一巡食らうとかホンマ
梅雨やからしゃあないな・・・しゃあないワケあるかアホゥ( `ー´)ノw
近本梅雨やからはよ帰ってきてくれ(は?w)
うん、梅雨は好かん。
書いてる事も支離滅裂になるわ。梅雨やから( ̄ー ̄)



